雪まつりの思い出

家族の楽しみが遠くからも伝わる

皆さん、こんにちは。先日、妻と息子が札幌雪まつりに行ってきました。私は横浜にいましたが、彼らからたくさんの写真が送られてきました。息子の楽しそうな表情を見て、心から嬉しい気持ちになりました。

雪まつりは北海道ならではの魅力であり、毎年多くの人々がその美しさや楽しさを求めて訪れます。息子が初めて雪まつりに行ったことは、家族にとって特別な体験となりました。

写真を通じて、息子がどれだけ楽しんでいるかが伝わってきました。雪の彫刻やイルミネーション、そして雪の中での遊び…全てが彼の顔に幸せな笑顔を浮かべさせました。

家族の楽しい思い出は、距離を超えても心をつなぎます。離れていても、写真を通じて彼らの喜びや楽しみを共有できることは本当に幸せなことです。

 

次回は一緒に雪まつりに行けるよう、計画を立ててみたいと思います。家族との素敵な時間を大切にしたいと思います。

皆さんも、大切な人との思い出を大切にし、幸せな時間を過ごしてください。