作業灯で寒さしのぎ、暖かな休憩を

DIYの知恵

昨日、現場からの帰路が雪で遮られ、ホテルやネットカフェが満室であたふたしました。仕方なく現場に戻り、休憩をとろうとしたものの、寒さに耐えられず、困惑しました。ストーブもない状況で、このままでは危険だと感じました。

そこで、トイレの小さなスペースに目を向けました。現場内にあった作業灯を3個集め、トイレ内に配置しました。驚くほどの暖かさを感じ、一安心しました。この簡易な暖房装置が、私にとって救世主となりました。

作業灯を使って暖を取りながら、貴重な休憩時間を過ごすことができました。DIYの知恵と創造力が、寒さと戦う手段を提供してくれたことに感謝しています。