「メルカリ出品初挑戦!素人の素直な体験」

こんにちは、ktrokpです。初めての方がメルカリで出品する様子をお伝えします。素人ながらの率直な体験をシェアしていきます。

メルカリってなに?
メルカリの存在は知っていたものの、使ったことがない私。出品の仕組みもよく分からないまま、まずはアプリをダウンロードしてみました。

出品アイテムの選定
自分の身の回りで余っているものを見回し、不要なアイテムを選んでみました。思い切って出品してみようという気持ちが高まります。

写真撮影の難しさ
アイテムの写真を撮ることが予想以上に難しいことに気づきました。うまくアピールできる写真を撮るために、試行錯誤が続きます。

出品作業の手順でハードル
アプリ内の出品手順が初めてなので、戸惑いながらもなんとか進めていきます。クリックやタップの順番を迷いながら入力していく姿勢が伝わればいいなと思います。

期待と不安の中、出品完了!
手続きが終わり、ついに「出品完了!」の瞬間。初めてのことに興奮と不安が入り混じります。

未知の取引に挑戦
出品が始まり、購入者からの連絡がありました。未知の取引に戸惑いながらも、何かが始まる予感がします。

これからどんな展開になるのか、自分でも分からないけれど、素人の率直な感想と共に、メルカリでの出品初挑戦を綴ってみました。次回もこの冒険をお伝えできたらいいなと思います。